短期留学感想 S.Eさん 大阪府 製薬会社勤務

 

短期留学感想 S.Eさん 大阪府 製薬会社勤務

 

 

 

青島日美外語専修学校
森校長、ならびに諸先生、スタッフの皆様へ、

 

前略

 

9月18日に帰国し、19日、20日で会社の最終残務を終えて、

来月からの新しい目標に向けて準備を進めているところです。

 

今回は1週間の短期語学留学でしたが、

素晴らしい経験をさせていただき心から感謝致します。

 

再開と挫折を何度となく繰り返しつつも

大好きな中国語をなんとか形にしたいとの思いで貴校を選んだことは

私の今後に大きくプラスになるであろうと確信しています。

 

森校長の経営方針に基づく、

私を含む生徒さんたちへの教師陣・スタッフの皆様の気配りは

語学留学という枠を超えて

「自分への挑戦をいかに楽しめるか」を再考する絶好の機会になりました。

 

当初、無謀にも思えた一日10時間のカリキュラムが

諸先生の配慮で時間が足りないと思えるほど充実していました。

それぞれの先生が独自の個性で授業を展開して下さいましたが、

それは「生徒第一主義(顧客満足最優先)」の経営哲学が

浸透している証であることを帰国後に改めて感じています。

 

先生に添削していただいた私からのお礼の気持ちを込めて、

皆様の益々のご活躍、ご発展を祈っています。

私がその後、追加の思いを込めましたので多少の間違いはご容赦ください。

 

近い将来

「青島日美外語専修学校 修了生オフ会(仮称)」

が開催されることを期待しています。

 

 

您们好

虽然时间很短可是很珍贵,我非常感谢您们给我上课。

在这儿里学习很享受。如果可以我想一直学习。

凡事开头很简单,继续下去越来越难,坚持到最后更难。

我觉得这是一段漫长的旅程,我将尽情享受。

再次,衷心地感谢您们。

 

 
敬礼

ES