後悔?

中国短期語学留学で日美にお越しになっている吉村満久さん。

 

 

今週末、午前午後は中国語レッスンがなかったので、am 7:00に崂山観光に出かけて、

pm 15:00に市内に帰って来られました(その後、座学レッスンと課外レッスンを

受講されていました…すごい体力…)。

 

 

 

 

レッスン、B級グルメ、レッスン、市内観光、崂山観光、A級グルメ、マッサージ…

最高の有給休暇(2週間)を過ごされているようです。

 

スタッフ:「あれしておけばよかったなあ〜という後悔はございませんか?」

吉村さん:「そりゃありますよ〜」

スタッフ:「えっ…あるんですか…」

吉村さん:「後悔がなければ、また来ません(キッパリ)!」

スタッフ:「なるほど…」

 

ということで、また来てくれるそうです。

 

お待ちしてまーす!

 

 

講師コラム

課外活動

動画「中国語講座」