中国短期語学留学 9月期生激増!

9月から弊校に中国短期語学留学をされるお客様(学習者)が激増しています。大手の広告に騙されず、本質を見抜いて日美にお問い合わせ下さる全てのお客様(学習者)に感謝です。8月にお越しになった吉村さんからは、スカイプカウンセリングの際の森校長の第一印象は少しうさんくさかった…と言われましたが、実際にお越しになられて、「ああ、本当に楽しかった」「もっと休みをとっておけばよかった…失敗!」と言わしめたのが、唯一のリベンジでしょうか、はっはっは(勝った)。
 
1人来られようが、10人来られようが、私たちのすべきことはただ一つ、お客様(学習者)一人一人の顔を見て、お客様のご希望、ご要望に沿った短期語学留学プランを完璧にカスタマイズし、最終日に、「ああ、本当にここに来てよかった」「ぜひまた来たい」「誰かに紹介したい」と言ってもらうだけです(こういうことを言うからまたうさんくさいと言われるのでしょうけど、本当だから仕方ない)。
 
全てマンツーマンレッスンだから、お申し込みはいつでもOK、留学期間は1日でも1年でも大丈夫。「合宿のような留学」「旅行のような留学」、いろんなカタチの中国留学を日美では実現することができちゃいます!
 
中国短期語学留学に関するどんなご質問でも構いません。
 
■ short_program@nichibi-chinese.com
 
まで、気軽にお問い合わせください!

講師コラム

課外活動

動画「中国語講座」