日本一クオリティーの高いオンライン中国語レッスン

日本一クオリティーの高い「オンライン中国語レッスン」をお客様(学習者)に提供するという信念を持って、日々の業務(面接、採用、レッスン研修、ホスピタリティー研修、人事評価、商品開発、テキスト選別、アフターサービス等々)に励んでいますが、問題点が一つだけあります。

それは、オンラインでのお申し込みだと、なかなか信じてもらえないということです(皆さま、申し込みまでは、なかなか慎重です)。

すでにお申し込んでくれた方の「顧客満足度」は相当高いのですが、お申し込みするまで、なかなか信じてもらえません。申し込んでくれる前に「どうやったら信じてもらえるのか?」を考えることが喫緊の課題となっています。

YouTubeに400本以上無料中国語講座をアップしたり、ブログを書いたり、ウェブサイトを充実させたり、実際に受講されているお客様(学習者)の声を載せたり、色々やっていますが、オンラインのみで、お客様の信用・信頼を勝ち取るのは至難の業です。
 
でも、よくよく考えてみれば当然ですね。オンラインのみでのお申し込みは、私だって慎重にならざるを得ません。

「ここ大丈夫かな?」とか「嘘つかないかな?」とか「本当に学校あるのかな?」とか…実際のところわからないですよね。

お客様のそんな心配を取り除くために、無料トライアルもご用意していますし、嘘をつくために400本以上も無料動画(2017年8月3日現在日美の動画登録者数は2001人)を撮ったりはしませんので…ご安心ください。それでも心配な方は、050-5319-0732までお電話をかけてみてください。決して「嘘つき」の声ではないはずですよ(そう自分で言っても、あまり説得力がないんですけどね…)。